君と麦酒が飲めたなら。

23歳、新社会人。ジャンル問わず。ここだけは、ここだけは僕に喋らせて。

初めまして。れとりーです。

Hello blogsphere.

最初の記事は何を書こうかと考えて1ヶ月が過ぎました(実話)

これから書いてみたいこと発表しようかとか、自己紹介したほうがいいかなとか、最初の記事からキャッチー題の記事書いてみようかとか色々悩みましたがうだうだ考えていたら一生前進しないことに気づいたので、まずは言葉を紡いでみようと思います。

 

中堅大学を経て、金融機関に勤める23歳です。

ブログの題名が、君と麦酒が飲めたならにしたのは、この酒をあんまり受け付けない体で生まれてきてしまった境遇から来ています。麦酒は悪酔いしてしまいます。

 

好きなものは、ジャンル問わず本と漫画(夏目漱石が一番好き)、映画(洋画のほうが多く観ます)、旅行(今までに17ヶ国)、ゲーム(主にFPSと将棋)、英語。

 

色んな内容の記事を投稿して、皆さんと交流できたらなと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

 

最初はこんな感じで。